30代女子

30代女子の嘆き

若さが足りない

最近肩こりもひどいし頭痛もひどい。

 

肌のハリもなんだかよくないし、くすみもある。

 

どんどん悪化している気がする。

 

ママ友は20代ばかり・・・なんか一人だけ歳とっている気がして・・・やりきれません。

 

もっとみんなから若いパワーをもらいたいところですが、どうも体がだるい。

 

服装だけでも若くしようと、見よう見まねで頑張っているけど・・・もしかしたら「〇〇さんって若作りしすぎだよね」とか言われていたらどうしようとかも思ってしまう。

 

服装だけ若くても肌くすみが解消できないでいたり、首にしわが合ったりと年齢がばれるところでばれてしまうようにも思える。べつに歳を偽っている訳じゃないけど・・・若い子の肌にはおいつきません、私も肌も若々しくなりたいなぁ。

 

体力が無さすぎる自分もいる。それを克服するのが一番かもしれない。

 

そしたらフットワークも軽くなり、血流も良くなり若くなるかな?

 

フェイスマッサージなんかで顔色を良くしたりとまだまだ足りていないことが多いだろう。

 

徐々に頑張って若くなろうと思います。

 

レディースファッションに無関心なのもよくありませんよね。
ネットサーフィンをもっと積極的にしてオシャレ感覚を鍛えようと思います。

 

 

買いすぎ注意

ついついスーパーに行くと色々と買いすぎちゃう傾向にあります。
ちゃんとメニュー決めて買うもの決めていけばいいとわかってはいるのに、結局何も決めないまま行ってしまい、無駄なものを買ってしまう。

 

しかも使いこなせばいいのに、腐らせてしまう事もよくあります。
やっぱり買うもの決めないで買い物行かないって心に誓わないとダメだね。
しかも買うもの以外は買わないとかね。

 

メニュー決めるのも大変だよね。
ノートにメモ取って毎日のメニュー書いていこうかな?
しかも子供たちの給食をチェックし忘れて重なることもシバシバ。子供に「給食、カレーだったのに夕飯もカレー?」と言われたことも結構ある。

 

子供も一応ご飯を楽しみにしてくれているので、ちゃんとしないといけないなと真面目に思い始めてきた。
毎日もメニュー書いて、そして買い物の無駄もなくして行こうと思います。

 

生協とかで注文した方がいいかな?
あれも便利そうだけどね・・・でも一週間前に注文しないといけないみたいだし・・・メニュー何を頼んだかも忘れそうだわ。

 

 

 

脱毛エステの回数はどれくらい?

エステ脱毛って大体何回くらい通ったらきれいになるもんなんでしょうかね?
すっごい安いキャンペーンがあってよく確認したら3回だけとかって書かれていたんですけど、3回ってかなり少なく無いですか?(;´∀`A

 

それとも3回でも十分きれいになれるっていうくらいの機械の性能だっていうのなら何となくわかりますが、そんな出力の高い機械なんて普通は医療脱毛じゃないと許可できないものだとおもうんですけどねぇ〜…(´・з・`)

 

となると、まぁお試し体験に毛が生えた程度の効果でしか無いのかも知れませんね…。

 

でも最近はめちゃくちゃ安いのに無制限で毛が無くなるまで、というか自分の満足が行くまで脱毛をしてもらえるところもわんさかあるので、中途半端な回数はどうなのかなぁ?って思っちゃいますね…(-ω-`*)

 

でも、まぁ安すぎると従業員の質が悪かったり、設備や衛生面で宜しくないことのあったりするので、色々考えると一長一短なんですよねぇ…。

 

やっぱりエステって落ち着いて通えるところの方がいいですね。私の友人は、TBC関連!?のエピレというところに通い始めたけど、結構気に入っているみたい。

 

イイ話をしている人は結構多いように思えますね。

 

私もお試しで行ってみようかなぁ。

ホーム RSS購読